気絶寸前なのら〜☆

今俺夏休みなんだけどね。で、「機動戦士Ζガンダム-星を継ぐ者-」と「機動戦士ΖガンダムII-恋人たち-」、DVD借りてみたんだけどもね。正直、俺とかファーストガンダムに人生曲げられた1000万人くらいいる(そんなにいたら嫌だけど)日本人のうちだけどね正直、これは、どうなんだろうね。なんか俺の実生活上の考え方が根本から間違っている、無重力下で生まれ直すしかない、ということでしか肯定出来ないような主張に満ちているような映画じゃないかね。俺、Zは初回放映時に見てから全然見直してないから詳細覚えてないんだけど、最初からこうなのか?深く考えるに、日本人のコミュニケーションの方法を変革する(新たな人間関係の姿を提示することによって)というとてつもない大きな野心のもとに脚本が書かれているという結論にしかならない。ということで、頭が固くなってしまった俺は3作目みるのやめちゃったよ。