文明の利器

MAC買ったことだし、ということでiTunes使い始めてみました。とっても便利で楽しいじゃないですか!カバーフロウとか言ってぱたぱためくれたりするし、CDリッピングも簡単だし。さらに妻からiPod簒奪して使いだしたら、輪をかけて便利で楽しいじゃないですか!絶好調中畑で、さらにAirMAC Expressを購入したら、部屋のステレオに無線で飛ばせて、もっと便利で楽しいじゃないですか!入信ですねこれは。正直CDを棚から出してケースから出してプレーヤーに入れてプレイボタンを押して聴いて終わったらプレーヤーから出してケースに入れて棚に戻すシーケンスが億劫になっていたところなので、結局iTunesで心地よくなってしまうということでしょう(結局世の大多数の人はそうだということでしょうか)。さあてbitches brewでも聴きますか。