マカーになる日

ASIN:B000B9RVUC
BootCampなるものを利用すれば、IntelMacにWinXPがインストール可能になると聞きつけた。えー。じゃあ僕も私もMac買えばいいじゃんか!PCがお洒落になるじゃんか!今のノートPCもだいぶくたびれてきたし、買いたい買いたい。でも、Macについては、いろいろ恐ろしい噂も耳にするし(サポートとか初期不良とか)、よく調べたらMacBookProにはPCMCIAスロットがないし(僕はサウンドIFの接続がPCMCIAのものを使っているので。しかしExpressCard/34てなあなんなんだ)、でも薄くて速そうだし。誰か買っていろいろ試してみてくれんかなあ(誰に言うとでもなく)。ということで僕は、しばらくぐずぐずします。