首が痛い

miyazaxi2005-02-06

渋谷クアトロ"Extreme The DOJO Vol.11"。ちゃんとしたバンド(?)のライブは相当久しぶり。

  • ISIS。相当ピンクフロイド。じわじわ盛り上げていく感じが多い。テンポが全体で一本調子だったので、後半辛い。
  • MASTODON。ベストアクト。というか要は楽曲が好きだ。手数足数の多いドラムがあきれるほどうまくてのれる。ギター2本はメタルっぽいが、リフがまたかっこよく、かつのれる。つまり、のりのりだということだ。半分南部人らしいが、そんな感じ。
  • CONVERGE。好きな感じの曲が少なかった。前のアルバムはかっこいいと思ったんだが。この間出たのがいまいちの感じでその影響か。

かましい音楽聴きすぎたい。